• 今日はほんとに仕事疲れた。出張行って、4時に帰ってきて仕事。いつもなら何か甘いものをと思っておやつを買って帰るんだけど今日はその元気も無かったよ。帰り降りるはずの駅を乗り過ごし、また反対の電車乗ってもまた乗り過ごし。最終的に座ったら寝るから、座れるのに立ってやっと帰ってきた。立っているのに30秒に1回眠くてガクガク。昨日のぱふゅさんを思い出して元気を出して乗り切った。
  • そうそう出張つっても日帰りで他の場所にちょっと行っただけなんだけど、何気に車の中から外見てたらポリのTシャツ着てる人が居たー!!!自転車乗ってた。それ持ってる!わたし持ってる!って話しかけたかったよ。あんまり外で普通にポリのTシャツ着てる人いないからちょっとテンション上がったよ。
  • ロキノン第2段・・・!SUPER BUTTER DOG・・・!コーネリアス・・・!(みきたんどうするよ!)ポリと可愛いリーダーのDJハヤシは確実に見れるから、いつもとりあえず先行でチケット取るんだけどなんだか楽しみになってきた。(あーあーな感じもあるけど・・・ね)またあの場所で100s見れるのも楽しみ。