• 昨日今日っていろいろ忙しかったりしたら、目の白目の毛細血管が切れて真っ赤で嫌だな。充血とかじゃなくて、白目の部分が血の色。グロテスク!これ放置しておけば自然に治るんだけど、1週間位かかるんだよなー。痛くは無いので良いけど、早く治らないかな。若干痛い気がします。次のライブまでに治って欲しいな。コンタクト入れたい。あとまた顎関節症が痛くなってきたので要注意。
  • ついにわたしのデジカメさんがお亡くなりになりました。ピントが全く合わない。Fine-Pix使ってたんだけど、次は何が良いかな?ついったーでケーキ王子が話してたトイカメラが大変気になります(買います
  • あしたはひとみちゃんと新宿デートなので、美味しいものの妄想をして明日1日過ごそうと思う。そういうのちょう大好きです。関係ないけど千疋屋パーラーのメニュー見てるだけで余裕で1時間過ごせる。http://www.ginza-sembikiya.jp/parlor/index.html