仕事終ってからひとみちゃんと新宿デート。伊勢丹アンリ・ルルーさんに行ってキャラメル買おうと思ってたんだけど、目移りしすぎて結局何も買わず。伊勢丹の洋菓子売り場と和菓子売り場は楽しすぎて時間泥棒。見てるだけで幸せ!食べたらもっと幸せ!なんだけど今日はカレーがメインなのでそのままその場を去ったよ。久しぶりに食べたナンで食べるカレーちょう美味しかった。おなかいっぱい。楽しかった!
ひとみちゃんからポワンエリーニュ*1のパンお土産にいただいたの。新丸ビルにあるパン屋さん。パン大好き!職場でほぼパンしか食べてないから、たまにおにぎり食べてたりすると「今日パン食べてない!」ってびっくりされるん。明日食べよー。楽しみ。ありがとう。