メッセンジャー黒田有トークライブ「たもつくん、ポイ!3」@新宿シアターモリエール

ひとみちゃんが取ってくれたチケットで黒田さん見てきたよ。ゲストはケンコバさんでした。面白かったー!笑いすぎて頬が痛い位だったわ・・・。特に何がって訳じゃないけど面白かった。始まる前にひとみちゃんと「やっぱり例の結婚式の件は話すよね?」なんて話してたけど、やっぱこの件は触れない訳無いよね。ケンコバさんはやっぱりケンコバさんで大変面白かった。黒田さんとケンコバさんの掛け合いでご飯三杯いけるね。テレビで聞けない裏話を聞けるのはとっても得した気分!ケンコバが冷静に「それ言っていいですか・・・?」って言ってるの面白かったわ。ほんとに言っちゃっていいのかなあれ。笑った笑った。ひとみちゃんありがとう!また・・・是非!