POLYSICS@Wireless Festival〔生中継〕

我らがPOLYSICSのメンバーはフランスのフェスに続いて、UKツアー中でイギリスのフェスに登場なのですよ!しかも・・・メインステージ*1!!!!ぎゃー!!!その上前座とかじゃないのよ。昨日のM-ON!でも『日本人では初めてメインステージに立つ』って言ってたよ。メインステージ日本のフェスでも無いよね?ほんとに誇らしい。わたしがドキドキソワソワして仕方が無いのですよ。ほんとに嬉しい。胸張っちゃう。パソコンの前から応援しています。というのも明けて18日0:20分位(かな?)から中継(生中継?)があるの。ほんと便利な世の中になったな・・・。ネットってすごいな。正座してみるよ。
http://www.tiscali.co.uk/music/wireless/

中継終わった。はー今日寝れない。この胸のドキドキよ。今日は中継があるからソワソワして過ごしたのよ。23時過ぎた辺りから何故かわたしが緊張してきて、胸の高鳴りが止まらなかったぜ!日本のバンドがメインステージよ!しかも大好きなポリよ!お客さんの様子が気になったけど、中盤からノリノリで最後は大歓声。見ててほんっとに嬉しかったな。海外のお客さんの心がっちりつかんだよ。音の環境とか決して良い状態ではなかったけど(ボコーダーの音とか聞こえなかったけど)、ポリのライブをそのままあの大舞台でやってのけた素晴らしさよ。チームPOLYSICS本当に素晴らしかった。メンバーおつかれさま。素晴らしくカッコよかったなー。本当に誇らしかった!!!!