いつの間にかひたちなかのタイムテーブル発表されてたのね。そっかポリとDJハヤシは同日なのかー。リーダー大丈夫!?CDJも同日だったけど、夏の野外でライブとDJ・・・。リーダー一日で何キロも痩せちゃうよ。勝手に初日ポリ出演だから、DJハヤシは3日目の最終日かな?って思ってたんだけど(3日ひたちなかライブ・4日トロロロックフェス・5日DJハヤシってね)、初日でメイン2つきちゃうよ。てか座禅とDJハヤシかぶってるのかー。あとポリ終わったらすぐグラス向かわないと百式見れないよね・・・。あとステージ割だけどボラがWING TENTなのか。あとアナログも。ホフもFORESTかー。個人的にみんなもっと大きいとこでもいいと思うんだけどな。今年も1人で3日間だし、のんびりかき氷食べながら見ようと思います。