choco-holic2007-06-28

みきたす(id:mikiharu-nen)がスペシャの某番組の観覧に当選したので連れてってもらいました。だってゲストは中川しようこさんだぜ!これ行くっきゃないでしょ。それはそうとまずスペシャのスタジオがわかんない。2人でぼんやり歩いてたんだけど、曲がる目標のカレー家さんなんてどこにもないよ・・・10分かからない所を2人で30分位ふらふらしちゃったよ。途中お巡りさんに聞いたけど、お巡りさんもどこだろう?ってわからない様子、なので地図出して探してもらった。生放送の観覧なんて始めてよわたし。ついたら拍手の練習してたよ。わーきゃーいう練習もしたよ。スタジオは思いのほか狭くてステージ(?)近い。ちょうどど真ん中の後ろの方に通されたので、近いし見えるしすごいよ。MCの瀧さんをあんな間近で見れたのも嬉しいよ。瀧大きかったなー。はうこは天使だったよ・・・。かわいいいいいい。2メートル位の近さ。すべてが輝いて見えたよ・・・。ジョジョ立ちもイラスト書くところも見えたー!姿勢が良くて素敵な女性だったよ。あと水木一郎さんの生歌聴いたぜ!あのジャケットなかなか着こなせないぜ!面白かったなぁ。お土産も!スペシャタオルとボールペンと缶バッチ!タオルは普通のじゃなくて、マフラータオルって言うのかな?幅は細めで丈は長いやつ。しっかり素材でライブの時に首に巻くのにちょうど良さそうだよー。フェスの時期使えそう。スペシャさん太っ腹!
終わったあと、ぶらぶら六本木ヒルズまで行ってコールドストーンでアイス食べた。どれにしよ?どれにする?って迷いに迷ってここでもアポーパイ。まぜまぜアイスのアップルパイなんであんなに美味しいのかよ。シナモンがガツンと利いてて、ミキシンさんのアポーパイと同じくらい美味しかったよ。