見切り発車的にひとみちゃん(id:szkh2)とぼんやり企画して、皆でわーきゃー楽しく過ごせたら・・・と思いやってみようと。7月14日(土)都内某所で「下戸の女子会」というのをしようかと。飲み会ばかりが会じゃないんだぜ。飲めなくたっていいじゃない。飲み会では無いので、明るい時間に集まってノンアルコールで美味しいもの食べたいと思います。暗い時間でもいいです。なんせ見切り発車なので何も決まっていません。別にお酒飲める人が参加できないというわけではないです。ただお酒飲めない人でも集まったっていいじゃないか!という話です。一週間前の7月7日の七夕の日位までに、プロフィール欄にメールフォームがありますので連絡ください。コメント欄でも、ひとみちゃんのほうでも受付中です。ゆるく美味しいもの食べましょう。まだ何も決まって無いので、ちゃんと決めます。