今日は久しぶりにすっきりいい天気!夏だわねー。夜にコンビニの前に中学生が沢山集まってアイスを食べてたりすると夏だなと思う。
みんながキャンプインしてるこのご時世。わたしはダンレボ(ダンスダンスレボリューションよ!)やってます。今更・・・お前何よと言われそうだけど、何年も前にバイト先の子から家で出来るダンレボ用のプレステソフトとシートを買ったのよ。あれ家でどたどたやってるだけで、かなりの運動量な気がして夏になると毎年引っ張り出してどたどたやってる。普通に1ゲームやるだけで汗だくになるから、30分もやれば恐ろしい汗の量よ。クーラーつけずにどたどたやって汗だくになると何となく運動した気になります。効果はどうなのかね・・・わからないけど楽しいよ。家族は迷惑そうな顔してるけど(どたどたしてるから)。