昼間の豪雨に雷は室内に居たのに何故か泣きそうになったよ・・・。雨すごすぎ。仕事終って帰る頃には晴れてきて良かった。今回の台風の名前「ウサギ」って言うのね。アジア名USAGI。*1可愛いね。可愛いけど頼むから金曜日には過ぎ去って。
今日はひげさん(id:chovi-hige)とふじわらちゃん(id:s162)と夕飯を食べて帰ってきたよ。ひげさん久々ー!ふじわらちゃんまさかの2日連続!勝手にわたしが夏なのに夏だからこそのおでん屋さん*2にしちゃったけど美味しかったので良かった。餅きんちゃくの肝心な餅が柔らかくなかったの・・・。あとは言うことなしよ。出てくるおでんが割とファンシーなので見てて楽しいよ。きつねうどん頼むと、お揚げの中にうどん入ってるのよ。3人とも何気に(いや本気で)寺が好きなので嬉しいわ。あまり本域で寺の話とかできないからなー。自分でも良くわかってないのに。今度は寺巡ったり、博物館の展示見に行きたいよ!帰りにうっかりハーゲンダッツのお店の前を通り、3人でアイスを食べて帰ってきたぜー。相変わらず食べるの早いぜー。色々話聞けて楽しかったです。早口直します。
ひげさんからおしゃれチョコレートのお土産もらったので、仕事中にこっそり上司の目を盗んで食べるよ!ありがとう。