RIJ1日目@携帯

ロッキン1日目。朝てんやわんやでげんなりしたけど、やっぱりたのしいや。帰り車出すのに1時間かかったけど。
ともかく今日はポリが可愛かったー。フェス用の衣装が可愛すぎて、これだけでも来て良かったと一日目にして思ったもん。マリンよマリン。ツナギじゃないんだよ。こういうサプライズ大好き!新曲かわいいのにかっこいいんだもん。みんなマリンスタイル似合ってたなぁ。爽やかボーダーが。リーダーがかわいいよリーダー。
ひたちなかで見る百式はやっぱり特別だわ。
コーネリアスは、まさかの機材トラブルで40分押しでスタート。レイクの最後だったから大丈夫だったみたい。スクリーン使ったりのステージは圧巻で本当かっこよかったなぁ。コーネリさんほんと楽しくて、また8日とサマソニで見れるのは嬉しいすぎる
あとハヤシ君のDJ。
まだまだ見たけど特に楽しかったの。