JOJO芸人のんびり見てたら準備全然してなかった・・・!小沢さん本気で好きだからもっと話して欲しかったなー。第二段もありそうなのでこれは楽しみだな。
明日からひたちなか行ってきます。今年も1人でぶらぶら。今年もレイクと森にずーっと居そう。茶屋ビレッジがグラスの方にあるのが残念だ。daimascafeとマンゴーかき氷のために通うぜ。今急いで準備したけどなんか忘れ物がありそうだなー。携帯の充電器忘れずに。車で行くから行くまでが長旅なのよね。水戸駅の辺りで毎年まずテンションが上がる。カーナビ通りに行っても必ず道を間違うので、今年こそちゃんと行きたいわ。ナイナイラジオ聞きながらもう寝ます。
では行ってきます!