THE CORNELIUS GROUP/ゆらゆら帝国@LIQUIDROOM(LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY) 8/8

昨日はゆら帝とコーネリさんの夢の対バンを見てきたわけだけど、ほんとに圧巻だったわ。ゆら帝とコーネリさん大分前にロフト(?多分)でも対バンしてるよね?わたし偶然その時にも見に行ってるんだけど、またこの2組が一度に見れるなんて・・・!
ゆら帝は大分前に見たきり最近めっきり見て居なかったけど、坂本さんの唯一無二の存在よ・・・。存在だけじゃなくてもうあの演奏も声もすべてが渦になってめくるめく世界に連れて行ってくれるわ。ホントすごい。
コーネリアスひたちなかで見て本当に素晴らしくて心躍ったの。それをまたすぐに見れるこの幸せよ・・・!実は12日もサマソニで見れるんだよ・・・!見ちゃうんだよ。ひたちなかでは後ろの方でひたすらスクリーンに映る映像を追っていたのだけど、昨日はホントに近くラッキーなことに小山田さんがバチコン見えたのですよ。もうこの人はずっと変わらないんだろうな。こういう感覚は才能以外の何ものでもないよ。セットリストはひたちなかと一緒だった(かな?)けど、またまた十分堪能できた。あの始まる前のスクリーンに写される映像も大好きだ。
すごいすごい。しか言ってないけどほんと凄く素晴らしかったんだってば・・・!