おやつクラブ

かき氷ダイアリー@RIJF2007
軽く10杯以上は食べました。

モモのかき氷。(この先全部名前うろ覚え)これ下に寒天入ってるんよ。

↑のと同じお店。宇治金時だいすき!

ママレードのかき氷やて。

これ去年食べて美味しかったから。マンゴーハロハロ。タピオカ付き。

なんかイチゴの。ビアードパパの。

これお店の人に何味かわかんないって・・・(もらった

ビアードパパのマンゴー!ちょううまい。

くまー!乗ってるんだよ。260円だった。これは海浜公園のお店。

これ200円だぜ!

普通のシンプルなのもいっぱい食べた。写真撮ってないのもいっぱいあるから、考えるだけで恐ろしい量食べてる・・・。ほんとにほとんどかき氷で生きてた3日間。あとはdaimasさん所のプラムソーダとレモネード。湊屋のハム焼ときゅうりとトマトは食べた。