現実に戻ってきて、早速寝坊してタクシー使ってしまった・・・。あれでかき氷一杯食べれたよ。
ちょこちょこ感想を書いて行こうと思うけど、まだ初日の分しか書けてないや。これから追記して行きたいと思う。去年もなんだけど1人でぶらぶらして大変満喫しました。ほとんどグラス(1番大きいステージね)には行かずに過ごしたよ。DJブースもハヤシくんの時だけ。森とレイクで過ごすことが多くて、森ステージは改めていいなあって思ったもん。
初日は感想書いたんだけど、ポリと100sとなんと言ってもコーネリさんが最高すぎた。2日目はSBDは本人達が本当に楽しそうでウキウキ。スペアザがほんっとに気持ちよくて楽しくってニヤニヤが止まらなかったよ。その後ホフを見てやっぱり好きだと確信したし、ボノボは森の住人だね。ヤノカミもすごーく良かった。最終日はボラを最前列で見て、見るたびに好きになってるのでこれは絶対ワンマンに行かなきゃって。見るたび見るたび良くなってて、今まで見たなかでこの日が1番良かった。夢に出てくるくらい。その後のピーズも曽我部さんもただひたすら楽しかった。曽我部さんのセットリスト大好きな曲ばかりで嬉しかったなー。あとでちゃんと書きます。
明けて8/8はPOLYSICSのリーダー!ハヤシくんの誕生日ですよ!29歳!おめでとう!(明日も書くけど)