この2日間楽しすぎて凄く充実してた。昨日はイノウさんのイベントに出かけて、始まる前からいろんな人に会えてわー!きゃー!楽しすぎた。始まったらうっかりはぐれちゃったのがちょっと残念。でもでもイベント自体は凄く楽しくて、全部の出演者が楽しみで仕方なかった。
そのままひとみちゃんの家に泊まって(途中猫を追いかけて、猫おばさんに話しかけられたり)(というか人の家に泊まることが久々だったので凄く楽しかった)本日はまず近江屋洋菓子店さんにひとみちゃんをご案内して2人でケーキ!ケーキ!今日はメロンジュースがあったのが凄く嬉しかった。おいしいよメロン。いつも食べてる角ショートがまだ出来てなかったので、生チョコフルーツにしたけど美味しかった。チョコだけどキャラメルみたいな味の生チョコが美味しいの。あと今日はアイスも食べた。
その後は甲斐みのりさんのトーク&サイン会へ。

ひとみちゃんの所を見るといいと思います。*1乙女道を極めるのは難しいなと思いつつ、コアな話を聞けて楽しかったなー。
明日までが怒涛の3日間。明日はサマソニなのですが全く起きれる自信がありません。13時位からのTHE POLYPHONIC SPREEは絶対に見たいので間に合うように行かなきゃ。楽しみだー!