GAL presents 「PR vol.1」@代官山UNIT(8/10)

GAL presents 「PR vol.1」@代官山UNIT(8/10)
group_inouBUFFALO DAUGHTERサイプレス上野とロベルト吉野にせんねんもんだいDE DE MOUSE/□□□

イノウさん企画のイベント。この面子なによ・・・?ミラクル到来?というかbdとイノウさんが一緒に見れる奇跡よ・・・!すべてが踊れるほんっと楽しいイベントだった。
イノウさん今年2番目位に多く見てるんじゃないの?月1かって位。ほんっと佐藤くんもイマイさんも楽しそうで、あんなご機嫌な佐藤くん始めてみたよ・・・!毎回毎回ライブ行く度に言ってるけどまた言うよ。イマイさんが作るトラックがわたしは好きすぎる。新曲も凄くよかったわー・・・!色々トラブルもあったりしたけど、ほんと楽しかったよ。アルバム作成中とのことで楽しみすぎる。
久々すぎるBUFFALO DAUGHTERに震えたわ・・・!かっこよすぎてしぬ。あああほんとに素敵だった。
久々にせんねんもんだいは可愛かったし、□□□のライブは今月また見れるんだぜ・・・!「サ・ウ・エ・ト・ロ・ヨ・シ!」はニヤニヤしっぱなし。見たかったDE DE MOUSEはただひたすら楽しかったな。