昨日のVOLAPOLYLOCALSは一晩たって落ち着いて中継録画また見たけど、やっぱりすごくいいイベントだったな。恒例イベントになってくれたらすごく嬉しい。3バンドそれぞれスタイルは違うけど、やりたいことまっすぐ突き通しててほんとに格好いい。
MySpaceでのPOLYSICSシークレットライブ先行フレンド抽選で当選したんだ。嬉しいな。これ応募条件が『POLYSICSに熱いメッセージを!!!』ってことだったのでそりゃあもう暑苦しいメッセージを送ったよ。もう暑さ通り越して寒いくらいの。書く機会もないけど、いくらでも書けるよ。

POLYSICS EXCLUSIVE LIVE】

■招待されたアナタは、当日必ず青い服を着用してください。(当日会場でMySpacePOLYSICSの限定コラボTシャツ(青)を販売しますので、それを着用、というのもOKです)
http://www.myspace.com/secretshowsjp
上記のサイトをご覧頂ければ全てがつかめます。参加にはMySpaceのアカウントが必要となりますので、この機会にぜひアカウントを作って、POLYSICSとフレンドになりましょう!!!!

次の日sowでこれまた楽しみなんだけど、このシークレットライブも楽しみすぎて倒れそう。だってエポックみたいじゃない!これ!DJハヤシにDJフミって!!!そしてDJヤノ楽しみだなー。