やっとEVA観てきた。良い良いと聞いてたけど、予想以上に好きだこれ。漫画も読み直そうとしてる自分が居るよ。よかったなあ。もう1回位観たい。
北海道の催事で買った麦輪小樽のべーグル食べた!むっちりしててすごく美味しい。すごく好み!冷凍したのをレンチンしてトースターで焼いて食べたけどほんっと美味しかった。あと3つ冷凍庫に眠ってるから楽しみだ。
ひとみちゃんに誕生日プレゼントもらって嬉しくてホクホク。みきたすからのプレゼント、ロクシタンのハンドクリームすごくいい!ありがとうありがとう!わたしは幸せです。明日はめちゃイケスペシャルだよ。そんでもってこの週末は楽しくなりそうだ。
みんな元気でジャムってこいよ・・・!