おやつクラブ

Ciappuccino(チャプチーノ) パンケーキ


代々木上原のチャプチーノと言えば「塩バターキャラメルのパンケーキ」!こないだ狛江に行ったときに食べて帰った。これはパンケーキランチ。スープ付きで1050円。たくさんの種類の中から2種類選べるのだけどわたしは「塩キャラメル」と「マロンクリームチーズ」の甘+甘の組み合わせ。食事系のパンケーキもすごく美味しそうだった。モッチリ生地のパンケーキははじめての食感!薄いのだけどモチッとした食感は今まで食べたことないな。上品でホットケーキとはやっぱり違うのね。塩キャラメルのパンケーキがすごく美味しくてやっぱりわたしも塩キャラメルのパンケーキがオススメだな。