Perfume@LIQUIDROOM

数えてみたらPerfumeライブに行くのは6回目。今回のワンマンはリキッド。ほんと1回1回ごとに会場が大きくなるね。会場時間過ぎにリキッド着いたけど、まずあの入口すぐの階段の所から人多すぎて入れないの・・・。びっくらした。さすがに会場時間でこれって初めて。こんなにギュウギュウのリキッド見るのはじめてかも。後ろの方の一段上がった1番前に陣取れたのでステージ上がよく見えて大変良かった。今まで何だかんだでステージ全体が最初から最後まで見えたことが無かったから。
キンキラの衣装着てなくてもキラキラで可愛くて輝いてる。予想通りあ〜ちゃん始まってすぐに泣いちゃったけど、遠くても目元がウルウルきらきらしてるのがわかったよ。あの会場の様子見たら泣いちゃうよ。衣装変えしての「Perfumeの掟」コーナー(?)はさすがアクターズ仕込みのダンスがすごくカッコよかったぜ・・・!この時だけの黒い衣装が可愛かった。今まで見たライブの中でも1番だったな!聞けなかった曲も聴けたしね。口元は緩みっぱなしで目尻は下がりっぱなし。
何度も「ありがとうございました!」頭を下げるPerfumeに胸がいっぱい!可愛くてキラキラしてていつまでも最強で最高の女の子3人組で居て欲しいな。