おやつクラブとごはん

ライブはもちろんひとみちゃん(id:szkh2)と行った訳でライブ前はもちろん美味しいもの食べたり買い物したの。有楽町周辺ウロウロしちゃった。充実の休日。
東京駅で待ち合わせ。フェアリーケーキフェア*1目指して一目散。平日でお昼頃だったかテイクアウトもイートインも全く混んでなかった。あんなに種類あったら選べないね。全部食べたいもの。

塩キャラメルとタタンにしました。どちらも美味しかったー!ひとみちゃんが頼んだオレンジチョコレートも激的に美味しかった。個人的にフルーツの乗ってるジューシーなのが気に入ったな。デコレーションの部分も可愛くて美味しいし、ケーキの中に入ってるジャムやクリームもまた美味しい。思いのほか小さかったけど、見た目もとても可愛くてなおかつ美味しいのでまた食べたい。
新丸ビルポワンエリーニュでパンを買って、有楽町方面の例の一折りのお店を見て回った。洋服もちょこちょこ見て回って何度も可愛いと連呼しながらも「これ素材何?」「毛玉出来やすいよね」と2人で冷静に話してるのが面白かった。そして結局有楽町無印でご飯食べた。

3品選べるデリ。わたし同じ葉っぱが入ったの2つ頼んでるよ・・・。
その後プランタン銀座のデパ地下行ってお豆腐のソフトクリーム食べたり(美味しい!)マシュマロ買った。プランタンのデパ地下も平日だから空いてたなー。焼きドーナツ以外は空いてた。クリスピークリームの大きな箱持った人が焼きドーナツ屋さんの列に並んでて、どれほどまでにドーナツ好きなのかと思ったよ。ドーナツ美味しいよね!