VELTPUNCH WHITE ALBUM Release Tour FINAL@三軒茶屋Heaven's Door

メンバー全員にサインもろた!

かなり久しぶりのベルトパンチのライブ。ワンマン初だったのでドキドキしてたけど、なんと結成10周年にして初のワンマンライブとのことだったのですごくびっくりした。ライブ行き出したのは去年からだけど、ほんとに素敵なバンド。轟音+男女ツインボーカルとわたしの好きな要素が沢山詰まってる。
今日のライブはやっぱり特別でスペシャルだった。今までのライブと比べものにならない位沢山の人で溢れてるフロアは期待で更に膨れていたけど、大大大満足でお腹がいっぱい。3人から4人に増えたベルパンは更に更に飛躍してほしい。
アイコさんの立ち位置が姫野さんの立ち位置が決まったから完全にフロントになったのね。前に見たときはアイコさんフロント気味で姫野さんは一歩下がった位置でマイクもなかった気がする。今日はしっかりマイク有りでコーラスもバッチリ。楽しそうにギター弾く姿は見てるこちらも楽しい!あんなに激しく轟音ギターでぐわぐわ弾くのに踊るように弾く姿がカッコいい。遠藤さんの絶叫もバスドラもすっごく決まってた。アイコさんのベースを弾く姿もすごくカッコよくて大好きなんだけど、あの歌声が可愛くて大好き。曲によって表情が変わってすごく好き。長沼さんのしれーっとしてるけど激しいあのスタイルが大好きです。あの目。変態的な轟音ギターとあの声が大好き。長沼さんの作る曲は轟音ギター轟音ベース轟音ドラムの激しい曲でもどこか切ないものが多くて、どれを聴いても素敵でカッコよくて天才だと思うよ。
長沼さんが「解散する機会は何度もあったけど、続けて来て良かった」ってMCは胸がいっぱいに。すごく良いライブだった。ホントにホントにかっこいいから、みんなにライブを見て欲しい。これから何度も何度もライブに行きたい。