おやつクラブとパン

近江屋洋菓子店 クラシックショコラとタマゴのパン 

なんだか久しぶりの近江屋洋菓子店さんな気がする。こういう地味なケーキ好き。生チョコケーキも美味しいけど、これもすごく美味しかった!栗おいしい。

名前忘れたけどタマゴのパン。ゆで卵1個入ってるんだぜー!みかんジュースがあってとても美味しかった。みかんだけでも3杯がぶ飲み。ドリンクバーまた500円に値下げ(前の値段)したのね。
本郷で近江屋さんに寄って周辺ウロウロしつつ、そのままぶらぶら湯島の方へ散歩しながら移動。
湯島みつばち 温泉白玉


みつばちに来たかったから湯島に来たんだ・・・!湯島に来た目的はみつばちなんだ。冬限定の温泉白玉があったぜー。何が温泉かって、温かいお湯に茹でたての白玉が入ってて自分ですくってあんこときなこ絡めて食べるんよ。白玉好きは食べた方が良い!白玉増量しちゃったもんね。モチモチ。