チャプチーノでごはん。



前に1人で代々木上原のCiappuccino*1のランチに行ったら*2大変美味しかったので、ひとみちゃん誘ってご飯食べに行ってきた。今日は夕飯。前は気が付かなかったけど(余裕なさ過ぎ)照明がシャンデリアで可愛かった。温野菜のサラダも手長海老のパスタもすごくおいしかった!写真は上が「パルマ産生ハムとルッコラのパンケーキ」下は「塩バターキャラメルのパンケーキ」。塩バターキャラメルの方はすっごく大きい!色々2人で分けながら食べた後に、デザート食べよ!って2種類頼もうとしたらお店の人に「お腹空いてますか?」って止められた。出てきてすごく大きかったから止めてくれて良かった・・・!また違う種類のパンケーキ食べたいな。
ねこ鍋の本を見たり、リラックマの可愛さについて今更熱弁!わたし最近気がついたよ・・・リラックマの可愛さに。お土産ありがとうねー。あとわたしは全体的にモノの名前がうろ覚えすぎる。