OMOIDE IN MY HEAD

あれから5年経ったけどわたしはやっぱりNUMBER GIRLが大好きで、今だってそれはとても新鮮でそこにある。初めて見た下北沢CLUB Queと最後のZepp Tokyoは今でも忘れられない。解散が発表されてから事実上最後のツアーになってしまったZepp Tokyoでのライブ。いつまで経っても拍手は鳴り止むことはなくて、ライブが終わっても誰も会場を後にすることがなかった。わかっていてもそこで終わるのは寂しくて、ずっと拍手を送り続けた。わたしは一人で行ってたのも手伝ってセンチメンタル過剰になり過ぎて、帰り道は何度も泣きそうになってぐっと我慢したのを覚えてる。
やーっぱり上手く書けないや。ナンバーガールこれからも大好き。

(↑ほんとはPV(最後の札幌の)載せたかったけど無かった。むしろ無くてよかった見たら泣くから。)