choco-holic2007-12-20

今日は職場の忘年会だった。毎日昼間眠くてどうかしてる。寝つきが悪いので布団に入ってからがゴロゴロ長いのがなー。毎日夢見てるのだけど、今日の夢に昔(小学生とか?)好きだった男の子が出てきてドキドキした。夢の中でてんやわんやで付き合うってなったけど、やっぱりてんやわんやでやっぱ付き合えないってなって泣いた。夢の中で。全く普段忘れてる人が出てくるのはどうしてなのかね?不思議。その子はもう結婚してる訳。相手は知り合いな訳。夢でもびっくらしたなー。泣いてる自分がびっくりした。
本屋さんでQuick Japanが見つからなかったから店員さんに聞いたのだけど、「どのような本ですか?」と聞かれて説明できなかった。「芸能ですか?」と聞かれたので、そ!それです!と。そのあとサブカルっぽいやつです。って言おうとしたけどやめた。もうサブカルなんて在ってないようなものだよなー。サブではないよな。メジャーか。なんだ。上手く言えないけど。
もう12月も20日だけど怖いくらいに年末感が無い。明日は科学未来館でこれ!→