おやつクラブ

DELIZIEFOLLIEジェラート

DELIZIEFOLLIE!デリッツエフォリエ!名前が覚えられないからデリッツで!渋谷にオープンした新しいジェラート屋さん。あちらこちらで「おいしーい!」の声が聞こえてくるのでライブの前にちょっと寄り道。まずもうケースの中に鎮座してる時点で美味しそう。素敵。フルーツ系とクリーム系がある中でわたしはレモン・メレンゲ・チョコを選んだよ!ホントはもっと長くてややこしい名前だけど、普通に「レモンとメレンゲのと・・・あとこれ」と指で指して盛ってもらった!難しくなーい!
驚くほどなめらかなの。ほんとに美味しい!唯でさえアイスは飲むように食べるのであっという間だけど、もうすぐ食べ終わった!おーいしい!チョコは生チョコ食べてるみたいだし、レモンはちゃんと酸っぱくてほんのり皮の苦味もあっておいしいー!メレンゲはほんとにメレンゲ菓子の優しいほわほわ味がしたよ。お友達と行っていろんな種類食べたいなー。制覇したい!