choco-holic2007-12-23

昨日は手創り市行く予定が中止だったので、家でゴロゴロ・・・!今日もゴロゴロしてたけど、ご飯食べに行ったのにソワソワしながらM-1までには帰ってきて待機。見る。
消しゴムはんこをちまちま作ったので後はペッタンして、年賀状書くだけだ・・・!25日までには出したいな。
近所のフェミリーマートは出口の外にテント(てかタープ?)立てて、そこにサンタの格好(全身)したバイトの男子が1人でチキンを売ってていたたまれない気持ちに・・・。わたしが犬の散歩に行った時、真っ暗な中誰も居ないのにポツンと1人立ってたよ。明日も見に行こうかな。

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

よつばとカレンダー 2008 ([カレンダー])

届いたー!!!!!いい!すごくいい!写真にイラストが嫌味なく、ほんとにサラッと溶け込んでてすごくいい!実写の世界によつばが紛れ込んだみたい。勢いでポチッとしたけど満足!写真も素敵で誰が取ってるのかなー?って思ったらかくたみほさんでした。