夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

2冊目。ひとみちゃんに借りました。読みたくてうずうずしてて、買えば良いのに買わなかったらなんだか読むチャンスなくしてたので嬉しい。独特でリズミカルな文体も、くるくる入れ替わる視点がとてもおもしろかった。登場人物が誰も彼も個性豊か。「オモチロイ」ことを求めて歩くなんて素敵よね!『有頂天家族』も読みたい!読みたい!
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

迷ってる人はすぐさま買え!借りたい人はすぐさまわたしに言って!アガペーアガペー
僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

奥様がホントに素敵に可愛らしいと友達から聞きました。この先続いていくのが楽しみ!