お誕生日おめでとう

昨日はひとみちゃん(id:szkh2)のお誕生日(おめでとう!)でした。なので銀座周辺デート!
ケーキを食べるつもり(勝手に何軒か回る予定)だったので、お昼は軽めにとひとみちゃんオススメのおそば屋さんで食べたけど美味しかった!銀座から京橋までブラブラしながら千疋屋に。苺パフェを2人とも注文!苺てんこもりで美味しかったー。京橋千疋屋と銀座とかそのほかの店舗若干メニュー違うのかな?どうなの?
その後普段は食べない(食べれない)ケーキが良いかしら?ってサダハルさんのケーキをイートイン。迷いに迷って1つに決めた。食べてすぐに「こいつは高いだけのことはある!」ピカーン!と思いましたよ。あの棒が700円かぁ・・・。なんて実は思ったけど(エルメ師匠のは全く思わないのに!)それだけのことはある!その後また少しブラブラしてわたしはライブだったので渋谷で別れました。途中チョコカフェ寄ったり、今日のマラソンの準備してる人を見かけたりしたよ。ひとみちゃんのお誕生日なのにわたしったら可愛いピアスやおやつをプレゼントしてもらいました。
楽しい誕生日になると良いなって思ってたので(ただ食べ歩きしてただけでごめんなさいね)、楽しかったって思ってもらえたら光栄です。