週末は手創り市に行ったり、ラジオを聴いたり寝込んだりしながら過ごしてた。本当は日曜日にルミナスオレンジのライブに行くつもりだったのだけど、急に熱が出たので諦めた…。
土曜日は午後職場に行かなきゃだったので、その前に手創り市。1月の時と同じ位の出展の数だったかな?相変わらずおやつをボンボン買って、ずっと迷ってた大好きな作家さんのブレスレットを購入。
P1010178
もう1個迷ってたのがあったけど、その作家さんと話しながら決めた。pecsのブレスレット。大事にしよう。
最近は行くたびに買ってるte.to.teさんのシフォンケーキとクッキー。シフォンケーキがふわふわだけどみっちり弾力があっておいしい。今回初めて見かけた王子さまのおやつさんでも購入。メレンゲに塩キャラメルパウンドにシロクロウニー。シロクロウニー名前も可愛い。2色ブラウニー。
P1010174
後は他のお店でゆずのジャムを買った。そのままスプーンですくって食べるっていう奇行に…。美味しいんだよ。だからだよ。相変わらず食べ物ばかり買ってしまうよ。リネン生地の手作り品をたくさん出してるお店を見てたら、「いつも来てますよね?良く見かけます。」といわれて大変恥ずかしかった。
ラジオはANNの40周年特別版*1!土曜日までナイナイのANNが聞けるなんて夢のよう…!と友達とメールしながら、ノートにメモりながら聞く。(どうかしてる…)わたし軽く10年越えてるリスナーなの・・・。ロッドマンうちださんとかいまどうしてるんだろう?放送作家になったんだっけな?