もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

id:honey-chocolateさんからいただきました。どうもありがとうございます!とっても嬉しい。honey-chocolateさん家の4ねこちゃんズが本当に可愛くて、いつも目を細めて見ています。猫4匹なんて素敵すぎ!ちょっと前に同じ質問のあるバトンが回ってきたので、答えてない質問だけ答えます。まえにやったバトンはこれ→

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
どこでもドア。基本的に家が遠い・職場も遠い。
毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。
お風呂とか・・・?犬の散歩もかな。猫なでなでも。インターネッコもほぼ・・・
今お気に入りのおやつを教えてください。
カレ・ド・ショコラのナッツ&キャラメル。期間限定のだけどすごい美味しい。
今までで一番嬉しかったことは?
何だろ?すぐ思いつかないや…。
カラオケでよく歌う曲は?
クラムボンと林檎さん。林檎さんはみんな知ってるので、誰と行った時でも歌いやすい。90年代後半97〜01年ぐらいの邦楽を歌うことが多い。行く人によっては銀杏やスチャにユニコーン、ミッシェルも歌うよ!場所を選ばないとね・・・。友達とノリノリでスチャのゲームボーイズやサマージャム歌った時の静けさは忘れない・・・。
idとHNの由来教えてください!
チョコが大変好きなものでこれにしました。
あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください
ハヤシヒロユキ
素の可愛いさと普通さ(見た目も中身も)とライブの時のギャップ
バンドやライブに対する温度・本気度
ライブでのパフォーマンスに発想・センス・・・
3つに収まってないけども・・・。今のPOLYSICSは最強。今の4人最強なんじゃないかな。
好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください
Now is the time!

Now is the time!

すごく好きな一枚。ポリの転機にもなったんじゃないかな。
ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

今になってやっと全部通して聴けるようになった。やっぱり最後泣いちゃうけど。