鹿男あをによし

鹿男あをによし

9冊目。面白かったー!結局ドラマは1話も見てないけど、これすごく面白い。長編なのにテンポがすごく良くて、どんどん読めちゃう。ユーモアが所々ちりばめられてるし、ありえない話なのに違和感が無いくらい。良く出来てるなー。ドラマが俄然見たくなったよ。
ウチのハナちゃん

ウチのハナちゃん

猫を飼っている人なら誰でも頷いてしまう。かなりの女王さまっぷりにクスっと笑ってしまうけど、いつかは別れる日が来る・・・。後半の作者の心情が伝わってきてじんわり。後半急にエッセイになったりしたのはびっくりした。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

みんなどこかに影を持ってるんだな。その影は濃かったり薄かったりもするけれども。幸せになってほしい。