3月!今日はスパルタライブ。折角の映画の日だから見ようと意気込んで出かけたけど、見たかった映画はどれもいっぱいでライブまでに間に合わないから諦めた。ご飯食べてお茶してパン買って(ライブ前なのに)、ふらっとA.P.Cに行ってジャケット買ってしまった・・・。また同じような・・・。春用春用と思って買って、家に帰ってきて見たら思いのほか色が濃くて春っぽさが全く無いのね。あの定番の形だから良いかなーって思ったけど、わたし同じような形のジャケット幾つも・・・。母親にも「それ持ってるやつでしょ?」と言われたけど気にしない!いっぱい着る!
しっかし、わたしどの服着てももっさりしてて、どうしたらいいのかわからないよ。体系と身長と顔すべてが垢抜けないから目をつぶるしかないのね・・・。
めちゃイケもちろん録画。/サマソニ行きたい。/さいたまでどんどんフェス的なものやったらいいよ!とぶ音楽祭ぱつんぱつんフェスも行く予定。とぶ音楽祭は絶対行く。