SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7DAYS 3st DAY『sun sun sun』Day@CLUB QUATTRO

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

初日も十分楽しかったのだけど、今日は本当に楽しかったなー!今日ここを選んだのはマイノリティ!マイノリティ!なのかしらと思ったけど、全くもって選んで正解な!
『ウララ』『トウキョウバレリーナ』始まりは否応にもテンションは上がるもの。今までライブで何度も何度も聞いた『バレリーナ』だったけど、ほんっとに楽しかったー!ローディさん(今日トミーだったね)がノリノリなのが見切れちゃってるくらいノリノリ。『UFOバンザイ』はスパルタじゃなきゃ出来ない曲だもんな。こういう曲がバッキバッキにかっこいいのだから大好き。ここから怒涛の流れが最高すぎて『CHAOS』がまた聞けたのも手伝って真っ白!
アンコールで上に来てたシャツ脱いでTシャツで出てきた時、客席からの「コウセイ!肩湿布ついてるよ!肩!肩!」コウセイ「うっさい!こういうデザインなの!」の流れとか、普通に自転車乗ってるだけで職務質問とか、伊東くんイントロずっこけ→コウセイ「歯ぁ食いしばれ!」でビンタとかMCやハプニングも楽しかった訳。
アンコールで『ギャップ』が聞けたのも嬉しかったなー。『CHAOS』と『ギャップ』が両方聴けるなんて、この先(この7デイズ終わったら)そうなさそうだもの。
特別なライブだからこその、普段やらないような曲のコンボは楽しいだけじゃなくって「この曲こんなに良かったんだなー」って再確認させられた。今日は手放しに楽しいって思えたな。ほんと素敵だったぜ!

今日ポリスのカヴァー曲「Every Breath You Take」やるかな?って期待してたけどやらなかったな。この曲すごい好き!コウセイのあの声がすごくすごく合っててほんとに好きなの。日本語歌詞も良いのね。来週やってくれたら嬉しいな。