今日はライブ前にひとみちゃんと8スタで明日までやってる(3/9)girlieloungeの受注会に行ってきた。→
わたしはぼんやりこれが良いかなーって思ってたの(ブロンズ色買おうと思ってた)と全く違うシャイニーシリーズシルバーのストラップシューズにしたぜ!即決め。これが可愛いのよ。早く届かないかなー。ひとみちゃんは色々迷ってたけどこれまたカワユイの注文してた。
その後tinyのお店見たりデリッツエフォリエでアイス食べた。デリッツエフォリエは今回グレープフルーツとヘーゼルナッツとタルトタタンにしたけど、グレープフルーツが美味しかったワー。
フジテレビ721での銀/杏ライブ前半録画できて無かったよ・・・。ミネター!あの日あそこで見たライブもう1回見たかったわ。チンくん血だらけだしさ。
髪の毛を久々に短くしたから全くもって落ち着かない。