SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7DAYS 4st DAY『DREMER』Day@CLUB QUATTRO

DREAMER

DREAMER

先週に引き続き今週も土曜日はスパルタライブ。今日のライブは聴かせるライブだった。
「オオカミ男の唄」「僕はライオン」「ヒビヤ」と普段のライブで聴けないような曲が堪能できてすごく満足。断然ライブの方が良すぎる曲。リフが効いた聴かせる曲が素敵だった。アンコールの「Stay Dreamer」と「Fly」。沁みたわー。
今日はコウセイが続けてトチって可愛かったわ。歌詞飛んでずっと『ファック!』しか言わないの。
踊れる曲も本当に楽しくて大好きだけど、じっくりステージを見つめてしまうような聞き惚れる曲もスパルタの核になってるんだなって。