浜松旅行 2日目 3/23

今日はいもやんちゃん(id:hanamamire)ととみいちゃん(id:tomii)の参加!駅に迎えに行ってはじめましてーー!ドタバタで挨拶もあまりできずにごめんなさいね…。すぐさま目的地に向う!イチゴ狩りの予定ではままつフルーツパークに行ったのだけど…なんと!先着順なので受け付け終わってた!パークに入るのに入場料払ったし折角だから…って中をウロウロ。ごり押しでアーモンドの花祭をやってたので見に行ったら、桜みたいで凄く綺麗!桜よりも大きい花で色も可愛いの。

杏の花も桃みたいで凄くかわいかった。

トイレの裏に併設されたフルーツ押し花みて感動!いちごの押し花とかあるんだよ!イチゴの!すご可愛かった!とにかく暑くて確実に日光にジリジリ焼かれながら歩き回ったので疲れたけど、最後帰ろうとした時に温室を発見!むしろこれがメインなんじゃないかって思えた。予定外にイチゴ狩りは出来なかったけど、お先にお花見気分でよかった。
竜ヶ岩洞がすごかったー!きてよかったー!むしろ来なきゃ駄目。鍾乳洞ってこんなに長いの?てな長さよ!キモカッコいいったらない。鍾乳洞って楽しいんだねー。来た思い出がほとんど無いので感動した。ベーコンの形とかツルツルのとか気持ち悪いんだけどすごい。気分はドラクエだよ。勇者だよ。
メインの滝が凄すぎて全く下も見れないし写真も取れなかった…!ああすごい。長い長い道のりは楽しくてあっという間。自然のパワーが凄すぎる。自然には勝てない。これは来たほうがいい。凄い面白かった。休憩所にあった手作りジェラート屋さんが美味しかったのをメモ。食べたほうがいい。是非ここは行くべきだ。
ちんたらしてたらいもやんの電車の時間に間に合わずすっごく申し訳なかった…!ごめんよごめんよ!(おみやげありがとう!)浜松駅でとみいちゃんいもやんちゃんウカイ君と別れて、帰り道。渋滞を覚悟してたけど、厚木付近だけだったからホッとした・・・!またまた時間かかったけど、みんなで話しながらうどん食べながら帰ったので全く苦にならなかったよ。お先にふじわらちゃんと紫ちゃんを降ろしてばいーばーい!カイトちゃんを駅まで乗せていく途中、話に夢中になりすぎて首都高途中で降りたりしたけど事故なくみんなを無事に降ろせてよかった・・・!わたしの運転消して上手く無いので長旅付き合ってくれてありがとう!
ほんとに夢見たいな2日間だった!大人になってからこんな旅ってあまり無いので、本当にひたすら楽しくて良い思いでになったよー!みんなおつかれさまでした!ありがとう!