4月!驚きの速さで毎日が進んでる。桜は場所によって少し散ったり満開だったり、地元は今週末満開な感じ。桜を見て歩くだけで気分がいいの。新年度になったけど仕事面は特に変わらず責任だけ増えたのでしれっとやる。エイプリルでフールな色々な企画は今年も大笑いさせてもらった。円谷プロの本気度がすごいのと、毎年楽しみなエイプリルズを堪能できたので満足。最近嬉しいことに素敵なお手紙が届いたので、新年度もまたしゃかりきに行くぜー!あとね、お友達の旅写真が誰もどれも素敵面白いので見てて楽しい。フィルムあと出すだけなのに中々出しにいけないよ・・・週末は行くよ。
仕事終わりでひとみちゃんとお茶件ご飯。新宿・小田急2階にあるカフェ ナチュレでパンケーキ。リコッタチーズと生ハムにした。4月の良いスタートができたよ。