THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSEOUS SYNCHRONIZED SHOW"@国際フォーラム ホールA(3/30)

もう素晴らしすぎて震えた。わたしの人生上でもぶっちぎって素晴らしすぎるSHOWだったわ。ここに居れたことを本当に嬉しく思える。思い出すだけでもドキドキする夢見たいなライブ。会場の広さステージの大きさも凄いのだけど、座席に置かれたA2サイズのポスターが…!もちろんステージを彩るカラーバーと同じ4色展開で、一枚一枚に席番が貼ってあって嬉しいお土産。お客さん入る前の客席圧巻だったろうな。いつものオープニングだけどいつもじゃない!みきたすが「このオープニング見なかったら90%損してるだろ?」てのは納得だよ。音と映像と光の洪水。ホントに素晴らしかったよ。1階ど真ん中13列目という素晴らしい場所で見れた奇跡。「Another View Point」の映像がね…!あーもう色々最高すぎて文章に出来ないよ。
アンコールでのTENORI-ONKORG KAOSSILATORとかもう…!
最後のスタンディングオベーションとかもう感動過ぎてぞわぞわしたよ。あーほんとに夢みたいだった。素晴らしかった!

THE CORNELIUS GROUP “SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”
Thank You and Good Night
from NAKAMEGURO
to Everywhere