性格バトン

あわわ。うかい君(id:xavi6)とチズさん(id:happyicecream)からバトンタッチされた!嬉しいよー!嬉しい!どうもありがとう。

  • 何型 A型。あんまりA型に見られない。根っからのA型性格だと思うのだけどもなー。
  • 長所は 楽天家で元気で明るい所・・・?(中学生のようだ
  • 短所は 意地が悪い。素直じゃない。いっぱいある。
  • 泣き虫 人前では泣かないよう。漫画とかテレビとか映画とか・・・そういうのでよく泣く。感動とか嬉しいとか。
  • すぐ怒る 少し落ち着いて時間が経ってから「なんだってー!」とプンスカしてること多い。気が付くのが遅い。でもすぐ忘れちゃう。
  • めんどくさがり はい。大雑把なのか。
  • 気分屋 人前では無い
  • 八つ当たりする しないよ。
  • 怒鳴る 怒鳴りはしないよ。怒鳴る機会が無いよ!
  • 命令する 命令する人(出来る人)が居ないよ。
  • 物に当たる たまに当たるよ。枕とか。ごめんね。
  • 優しい そうでありたいよ。
  • 毎日笑顔 イエー!心掛ける!にっこり。
  • 遠慮なく何でもいう 言えやしないよ。
  • わがまま どうしたら良いのかわからん。下手。長女的な性格なので言わない。
  • おとなしい 慣れるまでは存在してないかのようです。慣れてからも空気のようです。
  • 無愛想 人見知りなので初対面の人には無愛想に思われちゃうかも・・・。
  • どちらかと言うと姫?悪魔? 意味わからん!悪魔!
  • ズバリ性格良い?悪い? 良い所も悪い所もあるんじゃないかしら?
  • 自分で思う性格 せっかちと人見知り。
  • 人に言われること 笑いすぎ・・・?とか?
  • 男女関係なく友達の理想 お互いを思いやる心。程よい距離感で常識がある。
  • 好きな異性の理想 一緒にいて楽しくて、それでいて優しい。
  • 最近言われて嬉しかったこと 「一緒に居て楽しい!救われた!ありがとうー!」って!
  • バトンの送り主の顔は見たことある? ある!あるある!
  • 送り主の印象は ☆うかい君→そこに居るだけで明るくなる感じよ!いつも笑顔でたくさん笑うところが大変素晴らしく大好きです。大きな声で笑うところもちょういい。すごいしっかりしてるのに最高面白い。優しくてあたたかい!☆チズさん→小説とか漫画の主人公みたい・・・!本当にかわいらしい!ただ可愛いってだけじゃ終わらない、お茶目で素敵なミラクルな存在。話し上手で聞き上手。お話しててとっても楽しいの。京都弁もラブずっきゅん!2人とも初対面でも気兼ねなく話せてとっても楽しかった。
  • 次に回す人 誰がどれって色々考えてたけど、みんなどれもこれも当てはまって(残酷以外ね)グルグルしてしまったのでアンカーでお願いします。