Au Temps Jadis

 Au Temps Jadis
このお店女性は絶対好きだと思う。ランチなら食事系のガレットか甘いクレープどちらかに、サラダとドリンクにデザートが付いて1500円。ドリンクはシードルも選べるの!
わかりにくい場所にあるのだけど、すごく可愛いお店。レンガの建物の階段を下りると、赤×白ギンガムチェックのテーブルクロス!店内は広くないけど、カントリーっぽい雰囲気のインテリアがとても可愛い。テラス席に通されることもあるのだけど、半地下のお店なので回りも気にならないしのんびり出来て気持ちがいい!
Au Temps Jadis Au Temps Jadis
ガレットもクレープもすごく美味しい。この日は卵とハムとチーズのガレット。デザートのアイスクリームにもひと手間かかってて(この日はさくらんぼとバニラ)美味しい。その上シューケットがおまけで付いてくるので嬉しい。バターと砂糖のシンプルなクレープも美味しいんだ!女友達を連れてきて喜ばせたいな。
オ・タン・ジャディス/クレープリー
http://www.hanako-net.com/omise/75308703