暑くてどうにもならない。まだ7月中だよ。夏になるとソワソワわくわくするのはどうしてだろう?やっぱり夏になるとナンバーガール聴かなくちゃって人が沢山居るんだね。わたしもその1人であって、夏が始まると自然と聴く回数も多くなる。1年中ナンバーガール聴きたい訳だけども、裸足の季節と秋から冬にかけて。聴かなきゃ。好きすぎる。
ハイラインが本日閉店。10周年のイベントも11周年のイベントも…ハイライン企画のイベントには本当に沢山出かけたし、昔はお店にも何度も通った。閉店がショックでびっくり過ぎたけども、形や名前が変わっても帰ってきて欲しい。
ひたちなか宿取れた・・・!良かった。一人だし車だから、最悪・・・どうにでもなれと思ったけどホントに安心した。土曜日が今年初野音なので、晴れてとは言わないから雨降らないで・・・。