ハルチン 2

ハルチン 2

2巻が出た!と聞いてびっくりしてすぐ買いに行った。ちーちゃんはすごく良い女になったね。怒ってばっかりだけど、女の人はこういうものだと思う。相変わらずのハルチン。1巻からだいぶ間が開いたので、共感というか思う部分は変われども面白かった!
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

やっぱり面白い!もみじちゃんの存在にこれからやきもきしたりするんだろなー。タケルくんも良い子過ぎるから、瞬ちゃん好きなわたしでも許す!と思ってしまう。これからも楽しみ。周りのキャラもよりたってきてすごく良い。
女の子の食卓 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

女の子の食卓 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

短い中にも毎回上手く纏まってるとホントに思う。読みきりも面白かった。