080808

8/8はPOLYSICSのリーダー!ハヤシくんのお誕生日ですよ!おめでとう!産まれてきてくれてありがとう!30歳!これからもよろしくお願いします。おめでとうリーダー!

そんな訳で先週末RIJF3日間行ってきて月曜日すぐに仕事だったのでバタバタした1週間だった。今年も1人で車で行って、3日間満喫しました。自分なりに楽しみ方を知ってるつもりだったけど、今年も沢山良いライブが見れて本当によかった。行く前は迷っていたけれど、微塵も後悔していないし本当に行ってよかったよ。大人の世界は難しいことが沢山あるけれど、主催者側もこちら側も楽しめるフェスをより良くしてもらいたいな。今年は良い思い出が沢山出来たので感謝してます。
モヤモヤしていた部分が吹っ飛ぶような凄いライブをいわゆるフェスで目の当りにしたのもすごく嬉しいし、フェスだからこそすごく嬉しかったんだって。好きなものはずっと好きでそれで良いんだって改めて確認できた。今週末は日曜だけサマソニ行って、月曜はDEVO×POLY、火曜は座禅です。まだまだ走る!
RIJFざっくりした感想書きました。(→8/18/28/3)