RIJF最終日

いろいろ思うところもあるし、いろいろ言う人もいるけれど、今年も来てよかった。好きなものを再確認出来たし、大声で好きだって言える。毎年夏はこれが最後かもしれないって思いながら来てるけど、今年は来れて本当に良かった。
最終日。昨日より早く寝たのに、起きれなかったからのろのろと出発して9mm。竹内電気見たりAPOGEE見たり。今年初めてグラスステージに行って民生。民生の『ジャパーン!』が今年も聞けたので満足!鶴見てバイン見て、最後は真心見て髭ちゃん見たので、最後まで居ないで今から帰ります。明日普通に仕事だけど起きれる気がしねぇ。車での帰り道が眠くなる予感がしまくり。今眠い。
ポリのフミちゃんに会えたので握手だけしてもらった。初日のライブのこと言えて良かった。緊張して口回らなくて、全然気の利いたこと言えなかったよ。好きすぎて。