ドタドタしてる間に一週間。会いたかった人に会ったり、初めて世田谷線に乗ったり、カフェでガレット頼んだら「お前これ誰がGOだしたの・・・?」っていう不思議な食べ物が出てきたりして一週間。ガレットどうしたよ。なんだかぼっそぼそに切れたチヂミみたいなの出てきた。

職場の人にご飯に連れてってもらった。何食べても美味い!普通の中華料理かと思ったら、見た目も味も全然違った。四川料理なのね。山椒が利いてる坦々麺も麻婆土鍋飯も、黒酢利きまくりの酢豚もすごく美味しかった。前菜のくらげでびっくりしたよ。あんなクラゲ食べたことない。次の日の昼までお腹がいっぱいな位食べて2500円位だった。また行きたいわー。ここです→
単純なのでこういうのですぐに復活する。いいことだ。最近色々うっかりが多いので気をつけなくては。申し訳ないし、恥ずかしいよ。