SPARTA LOCALS@STAGE ONE(タワーレコード渋谷店B1)(8/23)

アルバム「Leecher」発売記念のインストアイベント。アルバム発売から1ヶ月も経ってからのイベントだったのですっかり忘れてしまいそうだった。セットリストは「Leecher」の曲順に全部と+アンコールで『ギャップ』。唯一最近のライブではやっていなかった『Good News』が聴けたので満足。もうすでにツアーの前なのに曲のアレンジがかなり変わってたよ。それがなんだか全てしっくり来るような感じでとてもカッコよかったの。まだまだこれから色んな曲が化けそうだ。ギャップは最近やりすぎな気もするけどやっぱり嬉しいよ。んでコウセイの髪形がかわいかった。