10月ってうそだろ!でも!もう!コートは買ったのでぬくぬくなのね。早く着たい。コロ助の散歩中に金木犀の香りがほんわりしたのでびっくりした。もうそんな季節なのねー。10月だものね。
土曜日は手創り市。特に何をって訳じゃないけれど、何かを買う気満々だったのだけどお菓子くらいしか買わなかったよ。普段はあんまり食べない、カレーパンが美味しそうだったので購入したらやっぱり美味しかったよ。あんまりカレーっぽくなくて豆入りだった。
池袋 福茶(阿波のそば米雑炊) 池袋 福茶(抹茶ババロア・オレンジショコラ)
いつも閉まってるけどどうかしら?って久々に福茶行ってみたら開いてたのでよかったよ・・・。お店自体が無くなってなくてよかったよ・・・!いつもあんみつばかり食べてるけど、お昼時だったからそば米雑炊。と季節の甘味セット。お茶セットにすると、果実酒のおまけがついてくるよー!選べるよー!相変わらずな素敵な接客が嬉しおいしい。